新情報☆マールでネイル☆

聞き耳を立てるラッキー
こんにちは☆お久しぶりです。
                                  
今日のブログ係は長妻(つまこ)ですラッキー

最近あったかくなってきましたね・・・・(^^)晴れ

そうなると紫外線対策が必になってきますね・・・外には出たいんですけど出かけたりもしたくなるんです・・・

                                  
    日焼け止めおてんき日傘おてんき


焼けたりしたくないですね・・・GO!
(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく晴れGO!

頭も意外と紫外線でダメージになったりするんです・・・たらーっ晴れ見る
色落ちが早くなったり、毛先が乾燥してパサついたり・・・・


でも大丈夫なんです☆


季節限定で、この紫外線の強い時期だけ・・・・
手に入る・・・
      ☆☆おてんき赤のケラスターゼ☆☆

結構知らない方も多いんですが、大人気のケラスターゼの中でも紫外線でのダメージから守るために出来ている・・・今しかサロンでも
見ることの出来ないシャンプーとトリートメントです。

もうすぐお店にも入ってきますのでぜひ気になった方は、
スタッフまで聞き耳を立てるおてんき







ネイルから

新しいデザイン増えました☆(^^)☆見てみてくださいね☆
| スタッフブログ | 18:55 | comments(0) | - | - | - |

ジブリ作品は好きですか?

こんばんわ!今日はジブリ作品について話します!


風の谷のナウシカはご存知でしょうか?ほとんどの方が一度は観たことがあるでしょうOK(観てない人はすぐに借りに行こう!)


簡単に言うと、ナウシカが腐海と呼ばれる森に多く生息する王蟲(オウム)との共存、王蟲を駆逐して世界を手に入れようとするクシャナ姫を阻止する話です。



ここまでは皆さんご存知でしょう・・・


しかし、ナウシカには続きがあるのです雷


それがこちら↓



映画ではわずか二巻分の内容しかなかったのです!


かなーり、深い話でだいぶ考えてしまう作品ですバッド


気になる人はヴィレバンに売ってるので買ってぜひ読んでみてください楽しい


今年夏公開の「借り暮らしのアリエッティ」がとても待ち遠しい三平でしたときめき


| スタッフブログ | 00:58 | comments(0) | - | - | - |

第一回 (勝手に)來來亭カップ(命名) marl kiki 京橋

はい!!!

みなさんこんにちは嬉しい

またしても土肥ですジョギング

先日、土肥・立花・松本の3人で営業終わりに、勝手に名づけた

『第一回 來來亭カップ』

と称してボーリングしてきました拍手

3ゲーム平均でビリになった人は優勝者に來來亭での食事代負担というペナルティーつきの大会となりました祝

久々のボーリングということもあってどうなることかと、おもいましたが・・・

出だしの1ゲーム目はこんな感じでした見る


1ゲーム目から約70ピン差ついてしまった松本は絶望的ですね笑

ボーリングで投げた後ってなんで人それぞれ待ち方に特徴あるんでしょうか・・・笑

立花の待ち方・・・笑

そして!!!
3ゲームが終わって結果!!!!!!!!!!!!!

こんな感じで負けがだれかは一目瞭然ですね・・・笑


ちなみにボーリングの途中からネタ合戦なってました拍手
投げ方めちゃくちゃで、大変でした汗

ま、なんだかんだ土肥が優勝したんですけどね・・・祝

久々の運動はやっぱりいいですねジョギング

またブログ書きますグッド
| スタッフブログ | 10:35 | comments(0) | - | - | - |

ウェディングヘア;・*

本日、美しい花嫁さまが誕生されましたハート



パールの部分・・実はネックレスなんですラブ

スタイルが出来てく程に
花嫁さまの笑顔がみれて、

私のテンションは上っていく一方でしたupラッキー
(担当は小川さんでしたラブ)


marl kiki京橋店では、
結婚式、二次会など
ブライダルヘアメイクや

出張ヘアメイクも承っていますよつばのクローバー

せっかくパーティをするならお洒落にしたいなパクッと、お考えの方

結晶大歓迎結晶です!拍手

ぜひ、オリジナリティーなパーティにしましょうラブハートラブ


































































| スタッフブログ | 16:35 | comments(0) | - | - | - |

久々に・・・魚!!! marl kiki 京橋

こんにちは楽しい

更新遅くなってしまってスミマセン悲しい

今年もやってきましたね・・・

ゴールデンウィーク祝

みなさん旅行に行ったり買い物にいったりと色々な過ごし方をされる感じですか?

ゴールデンウィークの終盤の4日にお休みを頂いているにもかかわらず、特に予定も無く過ごす予定の・・・

土肥です。

寂しいです。笑


それはさておき!

最近、休みの日がよく雨で休日を充実できてなさげな土肥なんですが・・・

つい先日の休みの日に観てきましたよっっ映画

今、みんなが注目しているアバターに次ぐ3D映画の、あの有名なおとぎ話の続編のアリスインワンダーランドラブ

ではなくて・・・

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

観てきました見る


いやー・・・

良かったイケテル


久々に梅田をブラブラしたのですが、やっぱり僕が思うのは

ヨドバシカメラは遊園地並みに楽しいってことですときめき

僕の中では

ディズニーランド>ヨドバシカメラ≧USJ

ってぐらいな感じです拍手

最近の家電は素晴らしいですよテレビ

電子辞書がカラー液晶になっていたり3Dテレビがでたりと、家電好きの土肥はドキドキワクワクですねzzz

marl kiki京橋には家電雑誌の真髄でもあるデジモノステーションが置いてあるので興味のあるかたは是非読んでみてくださいね花

そして帰りに、ご飯を食べに行きましたジョギング

魚居酒屋『とっつぁん』

めっっっっっっっちゃ美味しいですよ魚
安いし新鮮でボリュームも文句なし魚

桜鯛・カンパチの造り・ハタハタの塩焼き・天ぷらなど

ほんまにおいしいんで是非行ってみてくださいグッド


そして別の日に同期のサンペーこと立花と仕事帰りにビリヤードをしに行きましたゴルフ

久々に球技をしたんですが・・・

やっぱり球技、良いですね工具

プロみたいなサンペー笑


実力はトントンでした笑

またオススメとかブログで紹介しますので見てくださいね見る

| スタッフブログ | 10:48 | comments(0) | - | - | - |

女子必見!!

こんにちは星2年目の比嘉夕子ですおはな
くもり季節の変わり目くもり
今まさにその季節ですねムニョムニョ
最近お肌の調子が悪くなってしまった・・・ニョロ汗
って事ないですかおや?
そんな悩める世の女子のための赤りんご
最強アイテムがマールkiki京橋からでまぁぁすっワッ!
それがこちらdown


おはな7日間集中ケア 高濃度美容液おはな
     おてんき 7個入り  ¥980 おてんき
月夜に化粧水と乳液の間に塗るだけなんですけど
1回でなんかいつもと違うって思うんですポッ
肌の負担になるものはいっさい入ってないので
お肌の弱い方にも安心して使っていただけますよラッキーよつばのクローバー

違いがこんなに出るのはあまり少ないと思うんですがてれちゃう結晶
残念ながらこの商品市場では出ていないそうなので困惑
マール京橋kikiのお店に来てくださいねラブラブラブ
お肌をプルプルツヤツヤにして夏を待ちましょーラッキーおてんき
| スタッフブログ | 11:12 | comments(0) | - | - | - |

ラスク☆

初めまして。
フロントの井上ですさくらんぼ

食べる事が大好きな私なんですが、その中でもオススメのものを紹介したいと思いますハート

GRAND MARBLE
http://www.grandmarble.com/



こちらのお店は京都生まれで、デニッシュパンが有名なお店なんですが、そのデニッシュパンを使ったラスクがすっごく美味しいので、是非食べてもらいたいんです!!



ラスクはなんだかすごく硬くって噛むとポロポロ割れてくるイメージなんですが、デニッシュ自体、生地も軽いのでラスクにすると更にサクッと軽くなって食べやすく、デニッシュ元々持っているほんのりと甘い感じがなんとも言えません。

最近ではmeetsやhanakoに載っているのも目にします。

何の雑誌か忘れたんですが、スイーツお取り寄せの本で、杉本彩さんがオススメされているのも見ました。

食べ続けたら杉本彩さんみたいな妖艶さがでるのでしょうか。。。

とにかく本当に美味しすぎるので一度食べてみてください☆

大阪では、新地か東心斎橋にありますひらめき

飛び入り参加の井上でしたハート
| スタッフブログ | 16:41 | comments(0) | - | - | - |

おこしやす〜

HELLO!
河野です。遅くなってすみませんショック

最近の良いことは、友達が婚約した事。
中学からの親友!
まー友達を祝ってる場合じゃないかもやけどね笑


今回は僕の地元「箕面」を紹介したいと思います聞き耳を立てる

先日、ネイリストと箕面ツアーしてきました

まず、少年の心を忘れない河野さん達は
昆虫館に行ってきました鳥
ちょーおちょー、ちょーおーちょー菜の葉にとまれ〜よつばのクローバー
ってな感じでした

綺麗な蝶達です






そして。。。。。
箕面が誇る


滝だーーーーーーー!



すごいでしょーびっくり
うらやましいでしょーショック
行きたくなったでしょーときめき




どうでしょー?


皆様、箕面へおいでやすー
おこしやすーGO!

まぁ、こんな感じですモゴモゴ


武ちゃん最近どっかおでかけしました???






| スタッフブログ | 17:17 | comments(0) | - | - | - |

花見にお酒に・・・ご飯!!!marl kiki 京橋

はい!
みなさんこんにちは楽しい

最近、更新ができてなくてスミマセン汗

いつもブログをチェックしてくれてる方々・・・

やっと更新させていただきました拍手


先日の日曜日の営業後!!!

marl kiki京橋のスタッフみんなで花見ツアー!?と称しまして・・・

新入スタッフ歓迎会+花見ということで、ご飯行きましたときめき

乾杯から始まり仕事を忘れて、みなでワイワイして話も弾んできた中ごろにチーフ井上からサプライズのゲーム企画が見る

素敵な景品が当たったスタッフもいれば危険な香りの景品も・・・笑

そんなこんなで新スタッフも加わりmarl kiki京橋は今まで以上に元気はつらつにパワーアップしてますジョギング

最後に、みんなで・・・

ハイチーズチョキ

| スタッフブログ | 10:29 | comments(0) | - | - | - |

春ですね・・・・★

おはな晴れ
楽しいこんにちは★

立花さんに代わり、長妻のブログの日が
やってきました★晴れラブラブ

と言うより、ブログ読んで下さってた方、
遅くなり申し訳ございません・・・ポロリ

早速なんですが、立花さんの質問・・・・今行きたい所は、温泉ですね・・・ニコニコ拍手

私の地元島根にもたくさんあるんですが、
色んな、癒しの温泉を巡ってみたいです晴れ赤い旗温泉

とっても近場で・・リアルですけど(^^)

                                                                                                                                        
今日のニュースは、ついに四月晴れ植物

マールキキ京橋に、新しいスタッフが入ってきました。晴れ拍手NEW!

きょうは、その二人の写真を載せちゃいます★ときめきNEW!ラブ

  

松本さん、濱崎さんです(^^)

よろしくお願いします★


最後に近くの公園で撮った、夜桜の写真を載せますおてんき拍手桜
class="pict" />


次は、キキマールのお兄ちゃん、河野さんです★
暖かくなってきましたけど、最近あった、良い事を教えて下さい(^^)おはな拍手



                ポッ長妻(つまこ)でしたおはな
| スタッフブログ | 21:42 | comments(0) | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 夏ディズニー marl kiki 京橋
    どひ (08/22)
  • 夏ディズニー marl kiki 京橋
    愛 (08/21)
  • 夏!!!目前の夢の・・・marl kiki 京橋
    どひ (06/17)
  • 夏!!!目前の夢の・・・marl kiki 京橋
    愛 (06/11)
  • そろそろ・・・marl kiki 京橋
    どひ (03/18)
  • そろそろ・・・marl kiki 京橋
    ai (03/17)
  • ブログリレー・・・始まるよー!!!marl kiki 京橋
    どひ (02/22)
  • ブログリレー・・・始まるよー!!!marl kiki 京橋
    b (02/16)
  • ブログリレー・・・始まるよー!!!marl kiki 京橋
    どひ (02/08)
  • ブログリレー・・・始まるよー!!!marl kiki 京橋
    * (02/03)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM