お知らせ marl kiki 京橋

更新遅くなってスミマセン・・・

お知らせがあります見る

ブログを引越ししますときめき

次の更新が少し先になるかとは思いますがmarlブログを見捨てずに、みなさん温かく見守ってくださいねびっくり
| スタッフブログ | 17:59 | comments(0) | - | - | - |

オタク初!marl kiki 京橋

はい!marl kiki京橋店のオタクこと松本ですきのこオレンジ

ブログ初参戦ですきのこレッド

いや〜もうすっかり涼しくなりましたね〜きのこグリーン
もう秋ですね〜きのこブルー

皆さん体調管理気をつけてくださいねきのこオレンジ


はい!松本は先先週に夏休みをいただいておりまして生まれて初めて東京に行ってまいりましたきのこグリーン

やはり東京と言えば秋葉原!!

秋葉原に行ったらやっぱり行っておきたいのは今の流行でいいますとAKB48!

は僕よく知らないので初メイドカフェに行ってきましたきのこブルー


いや〜すごい!!ある意味ディズニーランドより夢の国でした!笑

別世界ですね!!

とりあえず僕はオムライスを頼みケッチャップでマリーちゃん??を書いていただきましたきのこグリーン


まぁ一つ言えることは僕にはまだ早かったな、、、と。

後行ったとこと言えば漫画「NANA」に出てくるジャクソンバーガーのお店があるのですがそのお店が実際に東京にあると聞いて行って来ましたきのこレッド


店内はすごいオシャレでお酒が好きな人にはもってこいかもしれないですきのこオレンジ

もちろん!ジャクソンバーガーも食べました!


おいしかったです!!!


後は有名どころを点々と行きまして結果僕は大阪で充分だなと思いました!笑


またこれから色々と行ってみたことのない所に行ってみたいなと思っているのでその時はまたブログしますきのこブルー

ではでは松本でしたきのこレッドきのこブルー
| スタッフブログ | 10:34 | comments(0) | - | - | - |

ブログリレー☆改めて☆開始☆=

晴れおてんき お久しぶりですラッキー

 ブログ久しぶりの書き込みですおてんき長妻です晴れ

 昨日の雷や雨すごかったですね・・・そのせいか、カナリ秋らしく
                                   寒くなってきましたね・・・ 月


 風邪には、気をつけてくださいね☆ポッ


                                   今日は、9月18日は、

 笑顔の素敵な、笹次さんのBirthdayケーキ2でした☆

 そのときのみんなでの集合写真を載せます☆
拍手




                                     今年キレイだった夏の雲です曇り


   出勤途中で撮りました☆つぎのブログ担当は....松本さんです☆
                           
| スタッフブログ | 17:42 | comments(0) | - | - | - |

白浜 marl kiki 京橋

こんにちは嬉しい

また土肥です拍手

9月になってもまだまだ暑さの残る今日この頃ですが、みなさんお元気ですか?

熱中症や脱水症状にかからないように気をつけてくださいね汗

それはさておき、先日お休みを連休で頂いてたので白浜に旅行に行ってきました船

最初は海に入る予定ではなかったんですが・・・



いざこんなキレイな海を目の前にすると入りたくなり、水着を購入して急遽、海水浴をすることにしました水泳

陽が沈みかけだしたころの白浜も、違った雰囲気が出てキレイでした月


2日目も朝から海水浴を楽しんで、昼前ぐらいに崎の湯という海傍にある露天風呂に入って大阪に帰宅しました電車

帰宅してから疲れとか気にせずトイザラスに行って、なぜかバドミントンのラケットを購入してバドミントンをして連休を終えました笑


来年は準備を万全にして海に行きたいと思いますときめき

まだまだ秋を感じさせない9月ですが、みなさんお体にはお気をつけくださいショック

徐々にカラーも秋色をご提案させていただいておりますので、夏の紫外線で痛んだ髪・表面だけ明るくなったカラーを秋色で艶のあるカラーにしましょう見る

marl kiki京橋でお待ちしております楽しい
| スタッフブログ | 10:46 | comments(0) | - | - | - |

リベンジ・・・ブログリレー!!!marl kiki 京橋

最近、更新できてなくてすみません・・・

見てくださっている皆様・・・

スミマセン。

ブログリレー・・・リベンジしますグッド

最近、土肥ばっかりのブログでみなさんも飽きてきましたよね・・・笑


ブログ、ブログ〜♪

[marl kiki京橋 ブログ]

カチッPC←クリック音w

『こんにちは、毎度おなじみの・・・
 土肥です嬉しい
 〜・・・。           』


・・・また土肥やん。←皆さんの心の声w


なんか・・・

スミマセン・・・笑

これからまたスタッフ一同で更新していきますので温かい寛大な心で見守ってください拍手

土肥もネタ入荷しだいUPしていきますのでよろしくお願いしますびっくり
| スタッフブログ | 10:40 | comments(0) | - | - | - |

夏ディズニー marl kiki 京橋

ブログタイトル的に完全にDisney Land について検索しようとして、このブログが検索にHitするんやろなとかおもいながらタイトル変えずにブログ書きます土肥です楽しい

最近さらに紫外線が攻撃的になってきてますが、みなさん!!!!!


元気ですか?

土肥はなんだかんだで夏をしのいでます汗

日焼けはしたくないです。。。

海とか行って焼けてるスタッフもいてるなか・・・

真っ白ですグッド

そんな真っ白な土肥は先日、公休で2連休をいただいたので久々に東京に行ってきました自転車

タイトル通りディズニーランドも行きました犬


久々に行ったんですが・・・

夢の国でしたねカラオケ


現実逃避できてリフレッシュできました鳥

2日目は東京ブラブラしてお台場合衆国とか行ってきましたよビル


人人人でした月

あなごさんもいましたよ!!!


でもテレビの中の光景が実際に見れてテンションもあがりました祝

みなさんは夏、どこかに旅行行かれますか?

土肥は次は温泉にでも行こうと思ってます温泉

どこかオススメの温泉がありましたら教えてくださいね美容室
| スタッフブログ | 17:03 | comments(2) | - | - | - |

花火大会 marl kiki 京橋

最近、梅雨もあけて暑さが増した今日この頃ですが・・・

みなさんいかがおすごしでしょうか楽しい

熱中症などには、くれぐれもお気をつけくださいね汗

つい最近、腹痛から貧血に変わり意識が飛んでぶっ倒れた(実話)・・・



土肥です。


みなさん花火大会には行きますか?

天神・芦屋・淀川・PL・宇治川・琵琶湖

色々な花火大会があるとおもいますが土肥は・・・



いけません!!!悲しい

夏の思い出作りたいのに・・・涙

土肥の夏休みは10月末です汗

早いスタッフは今月から夏休みに入ってます飛行機


スタイリスト

 佐藤 7月26・27・28・29・30

 笹次 8月3・4・5

 空閑 8月9・10・11・12・13


お休みをいただいてますのでご了承ください月


それはさておき!!!

またまたスタッフみんなで行ってきましたよ食事

博多もつ鍋
 まぁる

ついでについでにしちゃいましたよサプライズバースデー祝

今回は長妻さんとサンペーこと立花のサプライズでした拍手

お手洗いに行って席を外しているすきに本人の席にケーキをドンっとラブ

素敵なリアクションをいただきましたチョキ

毎月、誕生日の月にはサプライズをしてますときめき

なにか良いサプライズ方法があれば是非、土肥までお願いします聞き耳を立てる

最近、暑いですが熱さに負けず元気よくいきましょう男

| スタッフブログ | 12:39 | comments(0) | - | - | - |

夏夏夏夏とこなーっつ!!!marl kiki 京橋

みなさんお久しぶりです!

一ヶ月ほど前に自転車の前輪がとれて負傷したけど復活した・・・

まいどながらの・・・


土肥です。


心配してくださった方々、ありがとうございました☆

無事に復活してバリバリ働いてます♪


それはさておき、みなさん!!!

夏ですよ夏!!!

海に花火にビールにBBQ!!!

楽しみが多いこの季節。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

海・花火・ビール・BBQ・・・

全部、海でできますね笑

土肥は日中の海に、ここ数年入ってません水泳

なので今年ぐらいは行ってしまおうかと思ってます飛行機

ただ、みなさん!!!

海に行くときなど紫外線にあたるときスキンケアをすると思うのですが、頭皮と髪の毛のUVケアはできてますか?

この夏の紫外線をあびると色素破壊により髪の表面だけ褪色したり頭皮が焼けると秋あたりに抜毛が増えてしまいますよびっくり

UVケアはばっちりとして外へ出かけましょうね晴れ

ちなみに今年の花火大会はほとんど土日なので行けませんが・・・

marl kiki京橋では夏メニューとして

浴衣の着付

も、してますラブ

詳しくは、遠慮なくお問い合わせください楽しい


そんなこんなで昨日はワールドカップ決勝トーナメント一回戦

日本VSパラグアイ

・・・残念でした。

が、しかし!!!

感動した!!!

土肥は感動した!!!

土肥も人に感動を与えれるような接客を心がけます!!!

心よりおまちしております見る

最後になりましたが・・・

marl kiki京橋の田中マルクス闘莉王こと林がぎっくり腰から復活しました拍手






是非marlの闘莉王こと林を見に来てくださいねラブ

| スタッフブログ | 16:53 | comments(0) | - | - | - |

HAPPY☆

'幸せ’のある風景ラブラブ


素敵なお2人のウェディングラブ....
marlではウェディングも承っていますポッ


先日、24歳のお誕生日を迎えました内田です。

営業後、ポチリ。ポチリと暗くなって
marlスタッフから
サプライズcake!!!ラブ


嬉しすぎて
カラー中のスタッフにも近づいて
パシリカメラ


お誕生日。365分の1日はたくさんのひとに
えがおでラッキーオメデトウ拍手っていってもらえて
HAPPYハート

今日もみなさんのおかげさまデスハート
ありがとうございます。

いつもながら、夜遅くにお家に帰ると、

"一緒にたべよ☆”

と、母からのプレゼント

眠らずまっててくれました。ありがとうケーキ2
あー 幸せラブ
| スタッフブログ | 23:35 | comments(0) | - | - | - |

夏!!!目前の夢の・・・marl kiki 京橋

またまた更新がおそくなってスミマセン汗

つい先日、三連休をたまたま頂けたので遊びまくった・・・


ロデオボーイ土肥ですときめき


まず初日!!!

長島スパーランド行ってきましたグッド

が・・・

強風のためジェットコースターが運休。

のため入らずにアウトレットをブラブラして帰宅しました冷や汗

二日目!!!

朝、早起きして梅田にジョギング

阪急バス乗り場にて当日券を購入して実家の愛媛に飛行機

昼過ぎに着いて懐かしい地元の空気ときめき

新鮮すぎますねラブ

地元の高島屋です!


地元、愛媛県松山は夏目漱石の作品、坊ちゃんで舞台となった街なんです拍手

坊ちゃんにちなんで坊ちゃん列車という路面電車も走ってます自転車


汽笛も鳴るんですよカラオケ

地元をブラブーラして実家に帰りましたビル

夜中、地元の友達と久々に遊んで次の日の朝9時には大阪に帰るバスに乗って三日目の昼には大阪にいた土肥です見る

そして三日目は久々にユニバーサルステーディオジャパーンことユニバに行ってきましたおばけ

平日ということもあってか、かなりすいてましたグッド

新しいアトラクションもできていて意外と楽しかったですよ晴れ

まだ新しいアトラクションに乗ったことない方は是非、乗ってみてくださいね植物

そんなこんなで三連休をフルで満喫した土肥でしたチョキ

PS.
もーすぐワールドカップ開催ですが皆さんはどこが優勝すると思いますか???

土肥は非国民かもしれないですが・・・

オランダ優勝予想です野球

ちなみにオランダは予選グループで侍ジャポンと同じグループです・・・笑

| スタッフブログ | 16:05 | comments(2) | - | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 夏ディズニー marl kiki 京橋
    どひ (08/22)
  • 夏ディズニー marl kiki 京橋
    愛 (08/21)
  • 夏!!!目前の夢の・・・marl kiki 京橋
    どひ (06/17)
  • 夏!!!目前の夢の・・・marl kiki 京橋
    愛 (06/11)
  • そろそろ・・・marl kiki 京橋
    どひ (03/18)
  • そろそろ・・・marl kiki 京橋
    ai (03/17)
  • ブログリレー・・・始まるよー!!!marl kiki 京橋
    どひ (02/22)
  • ブログリレー・・・始まるよー!!!marl kiki 京橋
    b (02/16)
  • ブログリレー・・・始まるよー!!!marl kiki 京橋
    どひ (02/08)
  • ブログリレー・・・始まるよー!!!marl kiki 京橋
    * (02/03)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM